E.Tです。

アクセスカウンタ

zoom RSS ボウリングレッスン11/15

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は岸和田市のりんくうボウルへボウリングのレッスンを受けに行きました。(^o^)丿
レーンは結構遅めのコンディションで、それなりに荒れていました。
1時間の投げ放題のうちに、服部プロがレッスンに来てくれました。
でも、少し見て、話をして、拍手して行ってしまいました。。。あとでコメントをくれました。。。手前のオイルをうまく使っているそうです。それ以上、遅くなってきたときには、手前から転がしていくタイプなので、工夫が必要とのことでした。
2ゲームの練習ゲームではレーンがどんどん遅くなっていき、193と184で計377。。。(^^ゞ
で、微妙に4位。。。でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボウリングレッスン11/15 E.Tです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる